Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

夕食万歳♪

こんにちは、Mr_Whiteです^^

突然ですが、Mr_Whiteは既婚者です。
そんでもって共働きです。

なので、僕の方が奥さんよりも早く帰宅する
ことがけっこうあります。
(別に僕の方がヒマなわけではないですよ(^0^;))

だからそんな日の夕食は、
僕が料理の腕を振るうことになります!!

でも自慢じゃありませんが
結婚するまで料理なんてほとんど
したことなかったんですよ
(家庭科の授業くらいですかね~笑)

最近でこそ、やるようになりましたが
それでも大体野菜炒めがメインです( ̄。 ̄;)

ただ毎日つくってると当然飽きます、、、
でも教えてくれる人はいない・・・

じゃあどうするか??

・・・ご紹介しましょう!!

せーの、「Cookpad先生~」

ハイ、僕の素晴らしい相棒の
Cookpad先生ですwww

今日も先生の力をお貸し
いただきましょう(^∇^)

作るのはブロッコリーとじゃがいも、
玉ねぎを使った「カレースープ」です^^

早速、調理開始です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完成しました(・∀・)

こちらです!!

f:id:Mr_White:20160427010913j:plain

・・・えぇ、言いたいことは分かりますよ。

ただのカレーにしか見えませんね(笑)

う~ん、何がいけなかったのかなぁ。。。
やっぱり、カレーっぽさを強調させるために
ルーを2個いれたの良くなかったのかな~(-_-;)

でもまぁ、味はまずまずだったので
良しとしましょう(^^♪

これで僕のレパートリーがまた一つ増えました!!
次は何を作ろうかな~

それでは今回はこの辺で、
Mr_Whiteでした(^^)/