Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

断捨離決行!!

こんにちは、Mr_Whiteです^^

先日、「ナルト全巻セット」 を買って
そのまま床に直置きしてることを
ブログに書きましたが、

さすがにいつまでも置いておけないので、
本棚の整理をすることにしました!!

んで、改めて本棚を見てみると
僕の本が7割くらい、奥さんの本が3割くらいと
圧倒的に僕の本で埋まってました(笑)

しかも、中途半端な巻数のものが
けっこうあるんですよ。
電車を待つ間の暇つぶしに買ったものとか
集めるのを途中で辞めたものとかが(^0^;)

だいたいの本が最近読んでないもの
ばかりなので思い切って
ほとんど古本屋に売ることにしました!!

・・・ハイ、わかってますよ

全部と言えないところに意志の弱さが
見えますね(-- )

まぁともかく、整理してみたところ
デパートで貰うような大きな袋3つ分に
なりました。

ちゃんと数えてはいませんが
「ナルト全巻」を入れるスペースを
確保してお釣りがくるくらいなので
100冊近くではないでしょうか??

うーん、数字にしてみるとけっこう
凄い数ですね(笑)

今日はあいにく雨が降っていますので、
後日改めて古本屋に持ち込みます♪

いくらになるか楽しみですね~(^∇^)

それでは今回はこの辺で、
Mr_Whiteでした^^