Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

結果発表~~☆彡

こんにちは、Mr_Whiteです^^

前回【断捨離決行!!】の記事を投稿しましたが、
今回はその後日談です!!

断捨離の結果、整理された大きな袋3つ分
(およそ100冊)の本を古本屋さんに
持ち込みます( ̄∇ ̄)

「本を売るなら~♪」でおなじみの
あの某古本屋さんです(笑)

AM11:00ドキドキしながら、
店に入り買取カウンターに向かいます!!

実は僕、本を売るの初めて
なんですよね(^0^;)
いらないなんて言われたら
どうしよう(;゚ロ゚)

とりあえず持っていくと、
店員さんに30分程かかる旨を
告げられたので快諾し、
漫画を立ち読みして待つことに☆

続きが気になってた漫画があったので
ある意味ちょうどよかったです(笑)

立ち読みしながら待ってると
5分おきくらいに先に見積もりしてもらってる
お客さんが店内放送で呼ばれるんですよ。

あんまり意識してなかったけど
売りに来る人ってけっこういるんですねぇ( ̄。 ̄;)

そんなことを考えながら、
ちょうど漫画を読み終わる頃に
僕の順番に!!

ドキドキしながらレシートを見ると…

「合計 \6,385」

・・・微妙っすねwww

まぁ5,000円以上にはなったから
よしとしましょう!!

店員さんにOKを出して、
そのまま売却手続きへ☆

帰宅してからレシートを改めて確認すると
コミックはそれなりの値段で売れたのですが
ハードカバーが思ったよりもだいぶ安い値段で
意外でした。

どうやら、ハードカバーは置き場所に
困るから人気がないようです(-_-;)
(高かったのにな~…)

まぁ本棚もキレイになったし、
ちょっと小金も稼げたのでおおむね
満足してますよ(笑)

それでは今回はこの辺で、
Mr_Whiteでした^^

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック)

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」