Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

今更だけど「ナルト」って面白いよね。 ※多少ネタばれあり

こんにちは、Mr_Whiteです^^

 

こう見えても(どーみえて??笑)

僕は大のマンガ好きです。

いまはもうやめてしまいましたが、

3~4年前までは「ジャンプ、サンデー、マガジン」を

毎週読んでいました。

 

ただ、当時「ナルト」がクライマックスを迎えるあたりで、

(確か、大蛇丸が初代~四代目火影までを穢土転生してた)

ジャンプをやめてしまったため、結末が分からず

ものすごく心残りでした。

 

知ってる方も多いと思いますが、

「ナルト」の公式アプリで毎日1話ずつ無料公開していて、

Mr_Whiteも毎日読んでいるのですが、、、

まだまだ終わりそうにないんですよね!!!(笑)

(たしか、あと170話くらいかな)

 

それで、どうしても続きが気になったので、、、

買っちゃいました、「ナルト・全72巻(外伝付き)」!!!!!

(あ、もちろん古本屋です(;´・ω・))

 

早速、読みましたが、

時間が経つのを忘れましたね。

めちゃめちゃ面白かったです(^^♪

大枚をはたいた甲斐がありました(笑)

 

ただ1個問題がありまして、、、

冒頭でも言いましたが、僕は大のマンガ好きです。

なので、いまも結構本棚にマンガが置いてあります。

てゆーか、もう何も入りません(笑)

 

「ナルト・全72巻(外伝付き)」は、

買ったその日から絨毯に直置きです。

(岸本先生、ごめんなさい<(_ _)>)

 

このままだと部屋の掃除もろくに出来ませんので、

早いとこ何とかしないとと考えている今日この頃です。

 

それでは今回はこの辺で。

Mr_Whiteでした^^