Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

GW突入~!!

こんにちは、Mr_Whiteです^^

さて、タイトルにも書きましたが
今日からGWですね!!

カレンダー通りに飛び石連休の方が
多いのでしょうか??
僕の勤め先は今日から7連休です(^∇^)

初日の今日はまず洗濯から♪

僕が洗濯機を回して干して、
奥さんがその間にもともと干してあった
洗濯物をたたむという
完璧な役割分担で行いました(^^ )

・・・え??
別に分担しなくても
いいんじゃないかって??

え~と・・・
実は僕、たたむのが凄く苦手
なんですよね(-_-;)
何回やってもうまくできない・・・

自分、不器用ですから(キリッ!!)

・・・ハイ、すみません。

まぁそれはそれとして、
洗濯も無事終わり、
午後からは奥さんと近所に
買い物行きました☆

Mr_WhiteのGWはこんな庶民的な
感じでスタートですwww

皆さんはどう過ごされましたか??

それでは今回はこの辺で、
Mr_Whiteでした(^∇^)


洗濯上手こつのコツ

洗濯上手こつのコツ