Mr_Whiteの〇〇チャンネル

Mr_Whiteの興味のあること、好きなこと、時事ネタなどなど何でも書いていきます!!(○○=何でも)

ホテルにお泊まり( ´艸`)

こんにちは、Mr_Whiteです^^

何やらやらしいタイトルから始まりましたが
別にやらしい内容ではないですよ(笑)

実は5月は僕と奥さんの結婚記念日なのです!!
祝一周年です(^∇^)

それで、一周年を記念して
結婚式を挙げたホテルに宿泊することに
したのです♪

去年は新郎新婦としてでしたが、
今年は宿泊客としてホテルに
お泊まりします( ´艸`)

記念日なので、奮発しましたよ!!
牛肉を目の前で焼いてくれる
ディナー付きです!(^^)!

鉄板の上でジューッと焼かれていく
音がたまりませんでした♪
もちろん味もバツグンでしたよ(^^ )

また、なんといってもこのホテルは
スタッフさんのサービスが素晴らしいんです!!

ホテルにチェックインして、スタッフの方に
部屋に案内されたのですが、
その数分後にインターホンが
鳴ったんですよ。

訪ねてくる人なんていないはずなのになぁと
訝しく思いながらドアを開けると、
先程のスタッフさんがシャンパンボトルを
持って笑顔で立っていました。

そしたら
「記念日とお聞きしましたので、シャンパンを
お持ちしました~♪」
って、言うんですよ!!

僕も奥さんもビックリです(≧◇≦)

ビックリし過ぎて、しばらくドキドキが
泊まりませんでした(笑)

お客さんのためのサービスって、
こういうことを言うんだなぁって
改めて思いましたね(*^^*)

ここで結婚式をして、ホントに
良かったなぁ(*´ω`*)

来年も絶対泊まりに来よう!!

それでは今回はこの辺で、
Mr_Whiteでした^^

世界の極上ホテル2016

世界の極上ホテル2016

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 ホテル編

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 ホテル編